お気に入りのデリヘルの女の子

今お気に入りのデリヘルの女の子がいます。

歳もとっているわけでもなく、おそらく23~26くらいじゃないかと。

顔も、言っちゃ悪いけど、そんなにいいわけではないし、スタイルも普通な感じ。

まだ始めたばかりだからなのか、プレイもそんなに上手くはないですね。

そんな普通な女の子のどこが気に入ったかというと、気遣いがよくできる子なんですよ。

さりげなく靴を揃えておいてくれたり、脱いだ服をたたんでくれたり。

決してやっているところを見せているわけではないので、あとから揃えてあったり、たたまれているのをみると、なんだかほっこりします。

それから、笑顔ですね。

いっつも、僕が気持ち良くなれるように頑張ってくれるのですが、笑顔を絶やさなくて。

全部お店の方針なのかもしれませんが、今時の女の子にこういった子はなかなかいないですし、プレイした後も気持ちいいので最高です。

今は、月に2、3回この子と会うのが楽しみです。

自分が実は尽くしてくれる子が好きだなんて、この子のおかげで気づきました。